スポンサーサイト


なつかしいアイドル

パパの帰りを待って、何度も外を見ているりちゅさん。
パパはねぇ、春まで出稼ぎ帰ってこないよ・・・。
1.15-1


なかなか、顔を見せてくれないので、今日はりちゅのおもちゃの話。
1.15-2

りちゅのおもちゃ箱です。
年末の大掃除の時に、ガラクタっぽいものは捨てたので
だいぶ数が減りました。
おもちゃを自分で取れないのか、取らないのか?
遊びたくなったら「きゅーん」とおもちゃを見つめて、ひとなき。
ひとり遊びできるおもちゃならいいんだけど、ボールとか
ぷぴぷぴゴム人形とかを取れっっと言われたら、ちょっとが~ん
しばらくお相手をしなくちゃいけないから、正直めんどくさいのよ。

ひとり遊びのお相手なら、大歓迎。

1-15-3

ボクを呼んだかい?

1.15-4

久しぶりだね、かーたんだよ

ある世代以上じゃないと知らないキャラクター。
かっぱのかーたんです。
もう随分前に、トイザらスで見つけた郷愁のかっぱ。
幼かった頃のママの大好きキャラ。(ろばくんも好きだったよ)
ガチャピンとかぶる、緑のアイドルかーたん。
ママが大事に大事にしていたものです。
でも、りちゅが欲しがったので親バカな私は、あっさりと
りちゅの標的にかーたんを差し出したのでした。
かーたんが捕らわれて1年半、ボタンっぽい目とかは
食いちぎられましたが、まだ行けそうですね。
トレードマークのでべそが無事なのが何よりです。
(りちゅとの共通点でもあります“でべそ”)


1.15-5

あたちのかーたんで、かってにあそばないでよぉっ

はいはい、すいませんでした。
もともとはママので、今はりちゅのかーたんで
勝手に遊んでごめんなさいね。

コメント

to tamakenさん
池波志乃さんですね。
肉厚な口が似てなくもないですねv-207
tamakenさんは3歳下の弟と同じ年だわ。
りちゅママの年齢わかったでしょv-14

to ゆみりん
そうか、君はガチャピン世代だね。
かーたんは私の子どもの時のテレビ番組の
マスコットキャラクターだったのだよ。
じゃあ「ニコちゃん」も知らないんだろうな~。
ペコちゃんの友達ではないよ。

りちゅはパパがいなくて寂しいんだろうね。

かーたん?
私はわかないキャラクターです・・・。
昔アイドルだったのでしょうか?

仕事の方は日誌がこなくて・・・。
電話したら社長とご飯食べにいったとかで・・・。
提出期限過ぎてるのにありえない。
怒り爆発。

ぬおああぁ!
かーたんだぁ!
ピンポンパンデスクで育った私。
なつかしぃぃTT
中尾彬の嫁さん(名前を失念)に似てません?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

