スポンサーサイト


じょおおおおじぃっ

今日はワンワンワンDAYですね。
近くのペットショップでは11日がワンワンデーで、ポイントが
2倍なんです。
仕事帰りに直行して、りちゅのおやつを買いに行きました。

目的はおやつだったんですけど、かわいいものを見つけちゃった
んです。欲しいなーと思っていた黄色の服。
金運アップの黄色(?)がどうしても欲しかったんです。
ちょっと、迷ったけど“えいやっ”とかごに入れました。
安売りしてたしね。かわいいしね。ママの大好きなキャラつきだし。

じゃーん
1-11

おさるのジョージを背中に背負ったミニ服。
自慢のおしりも“ぷりんぷりん”よ。

ジョージのジャンパーを去年ためらって買わなかったので、
今年はいさぎよく購入です。
また、母に呆れられるんだけどさ~。

コメント

to ゆみりん
私はもうミニスカート履けないから、
せめて、りちゅにはおけつ丸出しで
ミニスカ履いてもらいます。
ジョームは「今、暇だから電話した。」
って出張先からかかってくることあるよ、全く、困った親父だ。

to sattoさん
りちゅは、けっしてオンナらしくは・・・。
ただ、のんびりというか一人っ子気質かも
しれませんね。

こんにちは!
りちゅちゃん、お洋服キャワイイ~!!
スカートが似合うって羨ましいデス。
ウチのさくつくは・・・
女の子なのに「凛々しい顔ね」って言われて、どうやら男の子っぽいらしいんですよね・・・(笑)
態度もデカイっすからねー。
りちゅちゃんのように女の子らしくなってほしいですワ(笑)

1/11はワンワンデーなんだ!

言われれば納得。

昨日は1/11で数字そろっててなんかいい日だなーとは思っていたけど。

りちゅはお洋服似合っていますね。

昨日常務がETCつけてるんだって?と
わざわざ携帯から確認の電話よこしたよ。
(網走にいるって言ってた)

今更って感じ。だって2年前くらいからETCつけててたからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

