

うっとりっちゅ

ストーブ前でうっとりなお二人さん。
1-9-1


寝るには、まだ早いわよ。と思いつつ、静かだからいっか。

1-9-2

りちゅのチャームポイントの、プリけちゅ。
むちむちのおしりが可愛いと、結構評判いいんですよ。
ママ・パパの友人たちに、ポコポコたたかれています。


りちゅ、来週からパパは長期出張で東京だよ。
晩ご飯のあとの一眠りはしばらくできないよ。
今日は、パパと入れ替わりになるM君からお土産が届いたよ。
ママのだーいすきな、シャトー酒折のぶどうジュースと、
初めて見たぶどうゼリー。
1-9-3

このゼリー「まりも羊羹式」なんだけど、けっこう大きいので
慎重に食べないと一瞬窒息するスリリングな食べ物よ。
ぶどうの果汁は染みになるので、それも注意です。

コメント

to ゆみりん
パパの顔は隠してるわけじゃないんだけどねぇ、りちゅがメインなので・・・。
溶射組に比べたら、パパの出張は短いかも。
たまには違う生活もいいかなと思ってるんだけど。りちゅもいるし寂しくはないよ。

またもパパの顔が見えなくて残念・・・。

りちゅのおしりは可愛いですなー!

私もポコポコとたたいてみたいわ。

パパは出張大変だぁ。

亭主元気で留守がいい?

寂しくなるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

