スポンサーサイト


成人式ですよ

今日は成人式でしたね。新成人の暴れっぷりより先に
お天気のほうが張り切りすぎちゃって、北風小僧の寒太郎が
100人くらい来たような日でした。
さて、うちのベイビィちゃんことりちゅはいつオトナになった
んでしょうか?
花王さんのページ(犬の年齢http://www.kao.co.jp/pet/dog/jiten/category01/002.html
を参考にしましたところ、2歳のりちゅは23歳!!!
けっこうなお姉さんになってたわけです。

遅ればせながら、成人のお祝いに達磨をひとつ...。

  1-8

この達磨さん、実はクッキーボックスになっている便利物。
縁起がいいうえに美味しい達磨さんとはナイスでしょ。
ママの大好きなお菓子屋さん「あかね」さんでは、らぶりぃな
ラッピングが施されたお菓子が売っています。
今日は、いのししの入れ物が欲しくてケーキも購入しました。
また、かわいいのをゲットしたら載せますね。

1-8-2


いのししの中には美味しいプリンが入っていました。
ひつじはチーズケーキ。白いモンブランはりちゅパパ絶賛。
りちゅパパ曰く「サプライズなケーキだよ

コメント

to sattoさん
りちゅは赤ちゃんぐせがまだぬけない、
困った23歳です。
眠くなった時の指しゃぶりは治らないんでしょうね。

to ゆみりん
会社の近くのお菓子屋さんなんだよ。
たまに参与と二人で食べるんだ。

2歳で23歳とは早いですね。
立派な大人。
すぐにりちゅに年抜かれそう・・・。

私はひつじのチーズケーキが食べたい。
おいししそう。

美味しそうなケーキv-238
スイーツは女性の永遠のお友達ですよね!
りちゅちゃんは人間でゆうと23歳ですか!
若いですね(笑)
ウチの長女、今月誕生日なのですが、先ほど見てみたら!!!
なんとっ!!!
私と同じ歳でしたっ!!!
もう熟女(?)です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

