

ことしもよろしくべいびー

1-7

今年もよろしくねー
みなさんおげんきですか?りちゅです。
ママが家のパソコンをたちあげる暇もなくて、りちゅの出番がなかったよー...。
ことしもりちゅは、やるきまんまん!!や
ちゅよぉ

遅ればせながら、HAPPY NEW YEAR!
やっと、やっとブログの更新ができました。
今年はりちゅの事だけじゃなく、ママの事なんかも書いて
いきたいと思っています。
正直、りちゅ限定だと書くことも狭くなってしまうので
話題を広げていきますね。
ぼちぼち更新ですが、たまにチェックしてみてください。
あと、過去の記事がアップされることもあると思いますが
びっくりしないでね。

コメント

to ゆみりん
ママがいつもお世話になっています。
ママの秘密はたくさんありますよ。
お楽しみにね。
         かわいい りちゅ より

りちゅは相変わらず可愛いね!

癒し犬ですな。

ママの秘密とか教えてくれたりするのかな?

楽しみです。

to sattoさん

明日から仕事と思うと気が遠くなりますね。
うちの会社は2月から事務方が爆発的忙しさ
になるので、げっそりです。
疲れたら、りちゅに癒してもらいつつ乗り越えまーす!
sattoさんは癒しも2倍ですね!いいなー。

明けましたねー!
今年もよろしくお願いしまーす♪

明日からイヤでも現実の社会で頑張らねば
ならないのですね・・・。
そう少しダラーっと過ごしたかったんですがね・・・(笑)
冬も本番みたいだし、風邪等ひかれませんようにねー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

