スポンサーサイト


牛小屋でデート

今日、突然「ジャッキーくん」と会うことになりました。

初顔合わせの場所は牛小屋 です。

ジャッキーくんふぁみり~とも初対面、どきどきです

案の定、「こんにちはー」ではなく「がうーーーっ」とやりました
せっかく、せっかく会えたのに。ママがっかり。
ジャッキーくん、ごめんね

ジャッキー君
なんだか、元気がないような・・・。

うちのこは、どうしてるかな?
090906001
あっ、やっぱり

ジャッキーくんパパまんぼうさんとおしゃべりを楽しみ、
お互いの家族に同じ誕生日が二人もいたという偶然に驚きました。
車種も同じなんだよね、まだまだ共通点があるかも

また、会える日を楽しみにツーショット撮影。
090906002
ジャッキーくん、ベビーフェイスだねぇ

090906003
あっ、笑ってる! 今日はおそろいっぽく赤い服にしたんだよ。

090906004
今度、会う時はこの距離が縮まりますように。

まんぼうさん、ジャッキーママ、娘ちゃん、息子ちゃん
今日は楽しかったよ、ありがとう。
次回は近場で会いましょう
 

コメント

to まんぼうさん

お疲れさまでした。

昨日まで顔を知らなかった人と
おしゃべりを楽しむなんて、不思議ですね。

やっぱり、よその子でもダックスちゃんはかわいいわ~。
今度はだっこさせてね、ジャッキーくんi-175

りちゅは疲れてへろんへろんになってましたが、
いい刺激になったと思います。
もう少し優しい女の子になれればいいんだけど・・・。

No title

今日はわざわざ牛小屋まで来ていただいて、ありがとうございました!!
さらにプレゼントまで頂いて、本当に嬉しかったです♪
ジャッキーはごらんの通りのヘタレです(笑)
次こそは距離が縮まる事を願いましょう!

いやしかし、誕生日の話にはビックリですよ(笑)
これだけ共通点があるとは・・・まだ探せばなんかあるかも???
それは次の機会に!

では、また今度♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

