

4歳と3歳の散歩

3歳の姪が、4歳の りちゅと散歩。
090905001
090905002
090905003
090905004



今日は実家でお預かりの日。
で、父に打ったメール~
「朝早くは行けません。おやつ買ってから行くよ
って店長に言っといてください。」
バイトの遅刻連絡?
送信した後で読み返し、なんだか自分でうけてしまったよ。
私、すごい怠慢なバイトじゃない?

姪は「こども店長」にとっても似ている。

「こども店長」と呼ぶと「違うでしょ!男の子じゃないよ!」と
機嫌が悪くなったので、「ぷりきゅあ店長」と呼んでみた。
すると、とっても喜んだので、最近は「ぷりきゅあ店長」と
呼んでいるけど、彼女がいない時は「店長」と言ってる。

090905006


産まれたての姪の顔をりちゅがキックしたことは秘密にしておこう。
キックされても泣かなかった姪。
予想通りたくましく育ったねぇ。

090905005

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

