スポンサーサイト


夏ごはん

仕事から帰ると玄関にお届けものが・・・。
中には採れたての野菜がいっぱい
090810001
おぉーっ りちゅさん、激しくちょうだいしています。

090810002
次はおりこうさんポーズを決めます。
目が真剣だよ! 

090810003
立ち上がって催促してます。
きゅうり大好きだもんねぇ

やさい
リッキー宅の家庭菜園で採れた、立派なお野菜。
つやっつや、思わずなでなでしてしまったよ。

さあ、もぎたての新鮮な野菜で晩御飯を作りましょう。

今日は、もひとつ頂き物があるので、
これも早速、使ってみよう。
おしお
赤穂に移動になった元上司から塩を頂きました。
「塩こしょう」も出てるんですね。

りちゅすぱ
おまたせ、りちゅごはん。

うちの畑から急いでトマトを採ってきて冷やして、
リッキーのきゅうりとコラボ。
味付けには“赤穂の塩”を使ってね。(りちゅは味付けなしですよ)
こちらがママ用。
まますぱ
名前を付けるとするなら~
リッキーとりちゅの畑の恵みスパゲッティ かな


りちゅ、まっさきにきゅうりを食べてます。
090810004
090810005

リッキーママ、とってもおいしかったよー!ごちそうさまでした
夏だけの贅沢ごはんでした。

コメント

No title

to  まんぼうさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい。
のんびりすぎてダメな私・・・。

りちゅは野菜好きですね~。
冷蔵庫の野菜室開けると、飛んできますよi-229
八百屋さんに連れて行ったら興奮するだろうなと
いつも思ってます。

to リッキーママ
うちの畑では“ももたろう”が青いままです。
リッキーファームはどうですか?
おいしい野菜ありがとう!!
素材がいいと、それだけで充分おいしいよ~i-189

No title

あらぁ~ こんなに素敵なメニューに変身しちゃってv-405

まゆのコメント「神だ!」

お盆休み 楽しんでね。

No title

お久しぶりでした!!
再開していたんですね~e-446

普通、犬って野菜嫌いですよね~???
ジャッキーもそうなんですが、野菜好きなんですね♪

また、ちょくちょく顔出しますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

