スポンサーサイト


お気に入りの場所

玄関(風除室)をリニューアルしてから、
りちゅはここにいるのが好きなようです。

マット

あっ、マットに足跡!!

20090808001
これは もようでしょ  



そして、ママは風除室の方にも、
切り花を飾るようになりました。

ばら2
ばら1

今日はバラの花をいけました。

昨晩、母に同じバラを持って行ったのですが、
あまりに香りがよくて、今日は自分のために
また、花屋さんに行きました。
明日の朝には、玄関がバラの香りいっぱいになってることでしょう。


部屋用にはワックスフラワーを買いました。
ワックスフラワー

090808002

番犬にはならないけど、門番くらいにはなってるかな?
ガラス張りだから外にいる気分で、楽しいんだろうね。
りちゅにとっては、サンルーム?なのかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

