スポンサーサイト


はぁびばのんの~♪

とうとう、札幌にも雪が降りました。
イルミネーションもあちこちで点灯して、冬ばっちこーい!
ってかんじですね。

夏の間、家には寝に帰ってくるだけだったパパ。
そろそろ現場も目途がついてきたようで(パパは建設業)
ゆっくりと休みを取りたくなってきたみたい。
「温泉行きてぇっ。」と言う回数が増えてきましたよ。
お兄ちゃんの期末テストが終わったら土日の塾もなくなるし、
冬休み前に3人で温泉行きましょうか?と、盛り上がってた我が家...。


おんせん1  おんせん?

ありゃっ、りちゅをどうしましょう。
私の実家に預ける手もあるけど、りちゅのお泊りは軽い引越しになります。
ケージをまるまるトイレにしているので、これの移動がめんどくさい。
それに、お泊りするとずーっと玄関で迎えを待っているらしく、母から
「可愛そうだから早く帰れ。」と呼び出しが来たりします。
それならいっそ、ペットホテルにお願いしちゃおうかな。
または、ペット宿泊プランを利用して、りちゅも一緒に1泊。
でも、そうなると3人でゲームセンターで対決したり、お土産屋さんをぶらぶらしたり
は無理なんだよね。

  おんせん2  いっしょにいきたいー

ママも一緒に行きたいような、迷っちゃうような...。
困ったね~。


コメント

to korokoroeikoさま

お返事ありがとうございます。
うちの母もありすばかりか孫にも、すぐ食べ物を与えますv-405
だから、実家に行くとありすは母の元にまっしぐら!

また、遊びにきてくださいね。(北海道のほうにも!)

コメントありがとうございます

先日、私のブログにコメントをいただいたkorokoroeikoです。
ありがとうございました。

私の息子がミニチュアダックスをかわいがっています。
ペットが居ると旅行のときなど困るのではと思っていたら、いいお友達が居て、預かってもらえるようです。
私も預かったことがあるんですけど、私の場合、食べ物で甘やかしすぎて息子におこられました。

ありすちゃんのかわいい写真を楽しみにしています。

to ゆみりん
しゃちょーもう帰ってきたの?次はハワイね。
ボーナスなかったら一揆が起きるわ。
次の役員会の議題のひとつだけど、どうなるのかな?

りちゅも一緒に行きたいよぉ!ときっと思っているのではないでしょうか?
一緒にいってゆっくりできないのも困りますしね・・・。
でも家族旅行いいなー。
お金があったらいいのに・・・。
ボーナスは危ういかも?と、YBさんがおっしゃっていました。
社長のお土産、パールクリーム届きました。
でも、日本語の説明が一切ないので、何が書いてあるか分からず、
使うのに迷います。
どうしましょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

