スポンサーサイト


ママ 夏休み

夏季講習中の兄ちゃんには悪いが、
ママは今日遊び呆けてきたよ。

20年前、独身最後の旅行と銘打ち、
kazと二人で小樽に1泊しました。
そんなことを思い出し、今日は買い物じゃなく
「観光しよう!」と、二人で夏休みの思い出作りに~


観光客目線で楽しみました。
小樽運河ボラギノール

観光客気分を味わいます。
ちゃりタク

観光客だから食べてみます。
3段ソフト

こーんなことも!
まりもっこり

旅先での出会い…。
大仏と語らう


観光客になりきる楽しさを発見。
これは面白い。

もちろん、お土産も買いました。
Tシャツ
兄ちゃんにはTシャツ。
店員さんは私に「鬼嫁いかがですか?」と
すすめてくれましたが、丁重にお断りしましたよ。

りちゅにもね!
おみやげ090801001

090801002はやく ちょうだいよ

そして、kazから私に…。
おそろいの絵
今日の思い出にと、運河にいた絵描きさんから
おそろいの絵を買って、プレゼントしてもらいました!


また、なりきり観光客を楽しみたいわ

kaz ありがとね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

