スポンサーサイト


花火デート

りちゅのブログなのに、りちゅ登場しなくてごめんなさい。


蚊にさされるのがいやなので、今年は花火いいやぁ。
と、思っていたのですが“わっかい男の子”と見に行くことになりまして
花火の前にお茶でもと、ファミレスも行きまして。
多少、会話はかみ合わないけど、なんとかやり過ごし、

いよいよ花火よ!

と盛り上がったのも束の間。
彼…飽きまして、終了~!
コンビニでポケモン買わされて帰ってきました。

彼=6歳。 花火のよさなんか全然わかりません。
おばちゃんが、ふと昔のことなんか思い出しながら
遠い目をする暇も与えてくれなんだ。
花火大会の夜はテンションあがるのよね~、
楽しかったわぁ。ってことにもならないのね。
花火よりポケモン。

彼のお友達にもバンバン会って、夏休み中だから
「おぉ~っ」って嬉しそうだったわ。
私、お母さんに見えてたんだろうな。

まあ、6歳の子がいてもおかしくはないんだよね。

17歳の兄と6歳の弟、そして
女王様気取りの4歳のりちゅ・・・地獄だな。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

