

ごぶさたでちゅわ

大晦日にぶっこわれた私のvaio。
インターネットがつながらないだけで他のソフトは
動いてたから、多分インターネットの設定が
いかれちゃったのね。

放置すること約8か月、やっと直して(もらって)
おまけに新しいノートを購入して(またvaio
「どれだけパソコンライフを愉しむつもりだいbaby
 と花輪君に言われてみたい。
現在3台のPCを相手にデータ整理してます。
もちろん、ブログも更新していきますわ。
各部屋にパソコンを設置しますから

我が家には5台のパソコンと4台のテレビ、2台の洗濯機。
パソコン以外は、夏休み中に適正な数字にしたい。(家族は3人)
でも、全部正常に動くんだよね、処分するのに躊躇…。

そんなことより、ルームランナー欲しい人いないかしら?

そうそう、りちゅは元気です!!
最近、女王様っぷりに拍車がかかっております。
ママのあまやかしがいけないのだけど。

コメント

to リッキーママ

もう下を向いたり、後ろを向いたりしないで、
GO!GO!GO!です。
すてきな毎日を過ごせるようになろうねv-352

ネットつながると、やっぱり便利だわ~。

to 文太母ちゃん

早速のお返事ありがとうですv-344

家電が揃っているというより、溜まってるんです。
でも、フルに使わないものを置いておくのもねぇ。

また、河川敷デートしましょうね

ブログ再開おめでとうv-221
また ランチ行きましょう
いっぱい楽しいこと見つけましょ

こんにちはっi-179
そんなに家電揃ってるんですか(笑)
りちゅちゃんも元気そうで何よりです^^
おいしいものもらってるのかしらi-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

