スポンサーサイト


間に合わず…無念

明日、健康診断です。
地獄のダイエットが間に合いませんでした。orz
今年も職権乱用で、検診表を自分のだけ隠匿することに決定です。
「さあ、ご覧あそばせ」とか言いながら、堂々と見せつけたいものだよ。

おまけに、バリウムを飲むという拷問が待っています。
バニラ、コーヒー、いちご、アップル味があるらしいと
いうことです。
ネットで、バリウムを一気飲みできるくらいの裏技がないかと
探しましたが、そんな夢のような話はありませんでした。
全国各地のバリウム不幸自慢を知っただけでした。

バリウムリバース、介助の職員の顔面ぶっかけを繰り返さないよう、
ただ、祈るのみです。
みなさんも私のために祈ってください。

「検査のあとゼッタイ具合悪くて寝ますから。」と、明日は有休取りました。
万全の体制で健康診断に行ってきます。

コメント

to ばぶさん

バリウムも恐怖だったけど(木工用ボンドっぽくて)
しゅわしゅわの薬(炭酸の塊?)がだーーっっい嫌いです。
お菓子のラムネが小さい時から嫌いなものですから。
コーラとかサイダーとかビールは好きなんですけどね。
でも、克服できたと思うので、次回からは余裕を持って
検査できると思います。

お友達に似てましたか?なんだか不思議。
兄ちゃんの同級生のお父さんに「AV女優に似てますね」
って言われたことはあったけどe-274
それは、顔であって決してbodyではありませんでしたi-229

拷問からちょっと日にちが経ってしましったけど
結果はどうだったのかな?
バリウムちゃんと飲めたのかな( ´艸`)ムププ

でもそんなにバリウムって 飲みにくいのかな?
何年か前に私も飲んだ事あるけど オレンジ味でめっちゃ美味しかったんですけど・・・
そして何と飲みやすくなったんだって 感心したのに(#^.^#)
結果楽しみだわ♪

↓思いがけない花束 良かったね~*:.。☆..。.(´∀`人)
 でね花束抱えてる人 りちゅママさんでしょ!
 この写真見た時 めっちゃビックリした私ヽ(*'0'*)ツ
 だってこの目から上 私の友達ソックリなんだもん!!
 一瞬そうかと思ったりもしたけど でも15年前の彼女独身だったから
 まず違うんだけど 世の中似てる人っているのね~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

