スポンサーサイト


いいことづくめ

めっきり寒くなってきましたね。
ママは昨夜ダウン~。寒くて寒くて、風邪の予感
寝るのが一番と、ありえない早さに就寝しました。
今日は葛根湯を飲んでます。眠くならないって書いてあるのに
ウトウト睡魔が襲ってくるのはなぜ?

風邪気味ママに、今日はスッテキなプレゼントが届いたんです。
その前に、お散歩りちゅちゃんをどうぞ
馬場公園
午前中用事があり、ちょっと出掛けました。
その途中、りちゅの用足しに寄った公園です。
りちゅはトイレに行きたくなると教えてくれるので、とても助かります。
でも、車をすぐに止められない時はママの方が焦ります。

*注 写真はトイレ中ではありませんよ



いつも利用している花屋さんから電話があり、以前応募した
花のプレゼントに当選したとのこと。
すっかり忘れていました。当たりっこないやと思ってたし・・・。
すぐに持ってきてくれるとのことで、わくわく♪
お花カード
080923007
080923006080923005
花束の大きさわかるかな?色合いも使ってる花もママの大好きなもの。
きっとママ好みにアレンジしてくれたんだと思います。
とってもうれしい! お花屋さんありがとうございました。

それから、それから、リッキーのお庭産のぶどうをいただきました。
080923008
木で熟したぶどうのあまーいこと。
いいにおいに鼻を利かせた りちゅが狙っています。
ママもぶどうには目がないよ。
080923009

りちゅにもちょっとだけ味見をしてもらい、家族みんなで食後のデザートに
いただきました。リッキーママ、ごちそうさまでした。おいしかったよニコッ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

