スポンサーサイト


上手になりました

080920001
りちゅのおくちのこいびと くぅちゃん
080920002
なにが じょうずになったかって?
080920003
それはねぇ
080920004
しゃしんをとるとき ぽーずできるようになったんだよ



写真(携帯使用)を撮られることに やっと慣れてきたみたいです。

最近、携帯のゲームにはまって、暇があればチコチコやってるママです。
そのせいだと思うんですが、私が携帯を持ったら出掛けるか、2階に行く
と思い込み、りちゅが置いてかれる確立が高いと焦りだしてたのが、
私が携帯を手にしてもいなくなる前兆ではないと気付いたようですね。
(むしろ、ママがゲームをしだすと りちゅのそばにいてくれると思ってるのかも?)

そうそう、今日はちょっと特別な日でした




出産記念日!
あんど(?)
兄ちゃんばーすでぃ
080920

昨夜、私から「15の夜」のサビだけ歌われ、今日は ♪はっぴばーすでぃつーゆー♪ の
かわりにパパから「NAI NAI 16」を歌われ困惑しておりました息子です。

長い長い陣痛で体力が無くなり、最後は看護婦さんが押し出す (゚Д゚;)
助産婦引っ張る \(◎o◎)/ という、馬並みの扱いだった私の出産・・・。
「産まれたーっ」なんて感動も何もありませんでした。
だって失神してたから
気がついたら、兄ちゃん横に寝てました。
tiki
ちなみにママの超ヤングの時の写真はコチラ
taku 
自分が見ても似てるわ~。DNAってすごいね~。

  りちゅのBABYの時も見てみたかったな。
  本気で「りちゅの母を訪ねて」やろうかしら。

バースデーメールにも書いたけど、兄ちゃんへ
 お誕生日おめでとう
 飛び出せ青春
 しっかり生きろ


  MISAEさん YUKIEさん emiちゃん お祝いメール ありがとうございました
 本人もとても喜んでおりました 

コメント

文太母ちゃん

言われれば りちゅ出っ歯ですねi-237
くうちゃんシリーズでサル・カエル等などいるんですけど
かじってボロボロに・・・でもくうちゃんだけは大事
にしてるようで無傷です。

えぇ本当に、出産ってありえないことが起こります。
馬乗りになった看護婦さん、ナースコール取ってましたもん。
「私のおなかの上で~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」
今になって、やっと笑い話になりましたv-411
ありがとですe-420

くうちゃんをくわえているりちゅちゃんが
ちょっと出っ歯に見えるのは私だけでしょうか(笑)

15の夜もNAINAI16もお兄ちゃんには伝わらないでしょ~!i-278
出産、大変だったんですね…。
写真すっごく似てる~i-84びっくりしました。
改めて、おめでとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

