

ふつうのかぼちゃ

080917001
今日の りちゅは、おちゃわんを肌身離さず持って(くわえて)歩いてます。
時々、ガンっと落としますが、おちゃわんを携帯中。
くわえたまま、ソファにも飛び乗ります。
(動画をアップできるなら、みなさんにも見ていただきたい。)

昨日のかぼちゃがよっぽど気に入ったのでしょうか。
そうめんかぼちゃは、もう無いから普通のかぼちゃ食べますか?
080917002 りちゅ ちょっとニヤリとしてませんか?
080917003 背筋を伸ばして待ってます。

ソファのひじかけに、おちゃわんを置いたよ
そしてかたわらでくつろぐ。
080917004080917006


080917007

そんな上目使いしても、もう何もあげません。

さてさて、明日もおちゃわん持って歩くのかな?




コメント

to 文太母ちゃん

私のスリッパをくわえて猛ダッシュするのも好きですよ。
新聞とか持ってきてくれたら助かるのにね。i-194
この間カフェで食べた、かぼちゃのケーキとか手作りおやつを
作ってあげられればいいんだけど・・・。
文太母ちゃんに教えてもらいたいわv-274

お茶わん持って歩くんですか!
めちゃめちゃかわいいんですが…i-233
よっぽどおいしかったんでしょうね~i-176

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

