スポンサーサイト


食べて 笑って 笑って

三連休はママ達も楽しむわよーぷかぷかマリオ  しろきのこ  息抜きしてパワー回復しなくっちゃ。

去年はハーベスト行ったよね。なんて話から、じゃ明日もどこか行こうよ。
おいしいものを食べて、また、新鮮な野菜を買いたいね。とあっという間に話がまとまったのが
昨日の夕方、りちゅのお散歩中のこと。
080913007  ( 主婦の立ち話に聞き耳を立てる りちゅさん。 )

ママ友 YUKIEさんとemiちゃんと3人で、思う存分楽しみまーす。

まずは、食事です。
lavi2 らびらびでスープカレーを食べますよ。
チキンカレー りちゅママの大好きなチキンto野菜。
辛さレベル3が中辛で、いつもは無難な選択をするけど今日はレベル4。
YUKIEさんはレベル2、emiちゃんはレベル6。(ひゅー男らしい絵文字名を入力してください )*女性ですよ
一口食べて、いっせいに「からいーっ

来る時の車中からおしゃべりは止まらなくて、楽しくて楽しくてハイテンションに
なっているのに刺激も加わり、可笑しくて可笑しくてになってきました。
子どもやオットのことから、都市伝説までノンジャンル、ノンストップトーキング。
見た目はオバサン、中身はギャルギャルといったところでしょうか?

おなかがいっぱいになったら...次は買い物。
 (HPのクーポンでスープ大盛りにしました。本当に大盛りです
 laviのHPをリンクしたかったのだけど、開いたとたん変な歌が
 流れるのでやめました。歌は変だけど味は最高ですよ。)

収穫祭のやっている「さとらんど」へ行きました。

なのに、おなかがいっぱいなせいか、購買意欲が沸いてきません。
空腹でスーパーに行くなっていうのは本当だねぇ。
新鮮野菜や美味しそうなものあるのに欲しいと思いませんでした。
でも、手ぶらで帰るのもなんなので、札幌黄(たまねぎ)を買い、
アロマオイルの講習会に参加してみました。←本音は座りたかったからなの   

このあとちょっとしたハプニングがあり、テンションがさらにあがりました。
(YUKIEさん、emiちゃん あれはゼッタイ 何かのいたずらだよ
ハプニングのせいで、さとらんどでは充分買い物が出来なかったので、江別の
農家直売店を2軒はしごしました。
やさい
初めて そうめんかぼちゃ を見ましたよ。食べ方はわかんないけど、
ネットがあるから何とかなるさと買っちゃいました。どんな味なんでしょう?

子ども達もいつの間にか手が離れて、母達はゆっくり遊ぶ時間が出来ました。
ちょっぴり寂しさもあるけれど、子どもがいたおかげでママにもステキな友達が
できたんだよね。
いつまでも心はギャルで一緒に遊びましょうね。今日はほんとにありがとグー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

