スポンサーサイト


はーでー(忙しい日)

今日はね、アサイチで病院に行って、それから元共進会場行って、
そのあとは・・・その時の気分で。
と病院に着いたら駐車場がガラ~ン。
病院のドアに「今日は4時からです」と書いてある。うっそー、やられた。
じゃ、月寒行っちゃおう。
今日は、犬の運動会があるんだけど、無気力な りちゅにはムリな話。
ママはMOBBYさんで買い物できればいいのよ。
080913001 かわいい しましまシャツ ゲット
ほんとは、きのこキャミが欲しかったのだけど、試着したらピチピチで
恥ずかしいので泣く泣くあきらめました。
ママの好きなテイストだったのに~。
りちゅダイエットしなくちゃ。(お前が先だろと言われるな

運動会はしんみりやっていましたよ。

りちゅは用を済ませちゃったら日陰を探し、よそ様のお店のテントにも
どかどか入る始末。
運動会の会場ではテーブルの下に陣取り涼んでいます。
080913002 緊張しつつガウらなかった りちゅ。

いや~、それにしても暑い。
りちゅが冷めてても私はちっとも涼しくないので退散じゃ!
車の中ではあっという間にりちゅ爆睡。
会場を出発してから、36号線より手前の地点でもう寝てました。
(時間にしたら2~3分?) 

080913003

そして、このあと向かったのは・・・

おなかが空いたので実家に行き、しばし休憩。
弟もお昼を食べに来てました。
弟に会うと狂犬のようにはしゃぐ りちゅが、
「あっ、どうも」とさらっとながして、定位置のソファでくったり。
ひさしぶりに、わんわんパラダイスに行き疲れたんだね。

疲れたら甘いもので回復しなくてはいけません。
病院が開くまで時間つぶしにカフェでも行きましょう。
初めて行く所だけど、わんこメニューもあるから、りちゅもきっと楽しいよ。

080913004 
りちゅのおやつ まだですか?
  
かぼちゃケーキをオーダーしました。
初めてケーキを食べる りちゅです。
“たまごぼうろ”がおまけについてました。
かぼちゃケーキ080913005
おいしそうだね。ママも食べたい・・・。

ここは、ランもあるんです。
080913006ラン

お店の周りは緑が多く、午後の日差しも柔らかに差し込みます。
りちゅはテクテクお散歩してました。
今度来る時は、元気いっぱいの状態で来ましょうね。
その時に、お店のリポートをしたいと思いまーす

そうそう、この後、病院に行き体重を量ったら、りちゅさんちょびっと痩せてました。
先生に「えらいね~。」と褒められました。(ストレス痩せ?)
バリカンまけ完治です。よかったね りちゅ
忙しかった一日 りちゅ おつかれさまでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

