スポンサーサイト


好きなものはどれ?

今日もあづかった→
でかい仕事が一段楽した職場は、暑さと緊張感からの解放でグダグダ。
そんな、やる気ナッシングの会社に文ちゃんが来社?してくれました。
文ちゃんと文太母ちゃんの会社訪問ですよ。
今度はりちゅんちに家庭訪問に来てくださいね!!




数日前、牛乳の水割りを差し出したら、咥えていた煮干ちゃんを
“ぷへっ”とはきすてて、水割りにくらいついてきた りちゅ。

~そうか、煮干よりも水割りが好きなのね~
と思ったママ。
りちゅが牛乳水割りを飲めるのは本当にたまにの事なので、
りちゅにとっては珍味並みの扱いなのかも。

大好き煮干ちゃんを捨てる姿(あとから、しっかり食べてたけど)に
軽い衝撃を受けたママは、りちゅの大好物ランキングを知りたいと思いました。
そこで用意したもの。
        080910001

さて、何からお口をつけるでしょうか?
080910002


ママの予想は「牛乳水割り」なんだけど...

080910003  いただきまーす

あっ キャベツだ。

キャベツ → トマト → 煮干 → キャベツ~ 
で、〆に水割りの順番でした。

コメント

to まんぼうさん

おひさですv-522
以前、うちにいたハスキー軍団は野菜は食べませんでした。
子犬の時に生米と白菜を食い散らかしたことがあっただけで
オトナになったら、肉やっほーでしたね。
小型犬って食事バランスを考えてるんでしょうか?
そんなわけはないよね~。

おひさ!!

こんにちは!
やっぱり、野菜好きですよねぇ(笑)
ジャッキーもキャベツ、トマト等、野菜なら何でも来い!です。。。
犬って野菜食べないイメージがあったんですが(笑)
変な好みだな~?と思っていたんですが、ジャッキーだけじゃなくて良かったです♪

to 文太母ちゃん

牛乳は飲ませてはいけないって一般に言われてますが、
水割りで飲ませちゃってます。
今朝、キャベツをあげたら口を開けなかったので、
その時の気分とか体調?とか、りちゅなりにある事が
わかりましたよ。
これからも大好きな食べ物調査を続けますv-319
家庭訪問待ってます。あったかいうちにBBQもいいかもね。

ほほぉ。

昨日はありがとうございました♪
今度は家庭訪問に窺いますi-278
牛乳の水割りですか~!未だに体に合うのかわからなくて
牛乳を飲ませたことないんですが、水で割れば試しに飲ませられますね~。
りちゅちゃんは〆に牛乳ですか(笑)
実は好きなものを最後に残すタイプだったりして。
…ワンコはそんなことしないかi-232

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

