

桜の杜で...

昨日はりちゅを疲れさせて寝せるつもりが、自分が疲れて早寝、爆睡。
今朝はすっきり目覚められたので、早速お散歩にレッツゴー。
朝の桜の杜1
午前8時、まだ朝もやの残る豊平川。
今日はあたたかくなりそうだね、うしりちゅさん!
朝の桜の杜2


桜の杜は、紅葉がきれいです。
朝の桜の杜3  朝の桜の杜4


朝の桜の杜5 朝露に濡れて、アスファルトにはりちゅの足跡がスタンプ。
(写真じゃ、ちょっと見ずらいかな?)
朝の桜の杜6

朝日に当たった、りちゅの影。なんだか、ぷっくり丸くてかわいいね。
毎日、こんなにゆっくりとした朝が過ごせればいいのだけど。
仕事をしている間はむりだねぇ。
本当に、気持ちのいい朝!心なしかりちゅもリラックスしているよう。
二人でのーんびりトコトコ歩きます。

コメント

to ゆみりん
紅葉前線みたいなのは、どこら辺までいったのかなぁ。
湯○あたりまで行ったかな?
四国は蚊が飛んでるって、溶射組から報告あったよv-214

紅葉きれいだね。
うちの近くは、そんなにまだきれいではないよ。
これからかな?
朝のお散歩、りちゅちゃん気持ちよさそう(想像)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

