スポンサーサイト


夏の思い出 「ビッグマック まつり」

ビッグマック  を はらいっぱい たべてみたい

そう思ったことはありますか?


ありませんね。
わたしゃ1個で充分ですから。

でも、食べ盛りのDK(男子高校生)なら、はらいっぱい食べてみたいんじゃないかと。
そう思いまして、ビッグマック10個買ってみました。
夏休み限定、ビッグマックまつりの開催です。
BIG
空き箱じゃないですよ。

MAC
入ってます。

兄ちゃんの友達が遊びに来てたので、おやつがわりに出しました。
といっても、もう18時過ぎてるYO。
1人2個&チキンを食べて、礼儀正しく帰って行きました。

あの子達、晩ご飯食べれたかしら?
晩ご飯を用意して待ってたお母さん達、ごめんなさいねぇ

コメント

環状にもマックがopenするんですよね、
ぜひ、月見バーガーデビューして下さい。
と言いつつ、私も月見バーガー未体験者e-179
うさぎのCMかわいいですよねv-530

びっくりしたぁ…ママさんと息子くんで食べたのかと思いました(笑)
そんなわけないですよね。
さすが男の子。コレを2個も食べられるんですね。
マックといえば、今時期に必ず発売される「月見バーガー」
毎年父ちゃんが食べたいと言いますが、食べた試しがありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

