

ぺろり~

りちゅこさん、おとなりのこじ君から
おいしいものを頂きましたよ。
080908001

りちゅのBF こじろう君はクリームのミニチュアダックス。
とってもフレンドリーで、おとなしい男の子。
会うと、りちゅママにKISSの嵐!
りちゅにも欧米並みの挨拶をしてくれるのに、暴君りちゅは
いまだにガウる生意気オンナです。
そしてお隣なのに、いや、お隣だからか写真を撮る機会がありません
(ママが話に夢中になってしまうので...)が、いつか、登場して
もらいますね。

はい、はい、おいしいものの紹介です。
こじパパが釣った虹鱒(で、いいんだよね)と、
こじお姉ちゃんが「白老牛まつりでおいしい牛肉を食べてきたから、
りちゅ家にも白老牛のおいしさをお裾分けです。」とハンバーグとベーコンを。

早速、今晩のおかずになっちゃう頂き物。たすかるわ~


りちゅのおやつの煮干よりおっきいお魚だよ。
080908002  ぺろりん

あっ 今 なめたでしょっ

080908003  なんにも してないよ

いっちょまえに、しらをきる事を覚えたのね。
こにくらしい顔だねぇあちゃちゃ

りちゅがぺろりんと虹鱒をなめてくれたので、隠し味が利いた
ムニエルは最高に美味しかったよ。

川釣りにも挑戦してみようかな?
パパはちょー多忙だから、今年はムリか。


  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

