

おともだち

今日は、パパの仕事が早く終わったので、一緒に散歩に行きました。

だらだら寄り道セブンイレブン方面だけど、パパが一緒だとちゃっちゃと歩く りちゅ。

080729001
リッキー君 ひさしぶり~
080729002
ほらほら、りちゅもご挨拶して。
080729003ひゃっほぉ~ぅ
芝生とたわむれる、わけわかんない りちゅ。
リッキーもあきれてるよ。

080729004ふぅーっ つかれた

肌寒い中、リッキーママと立ち話。話は尽きなく。
長くなってごめんねぇ、夏祭りがんばろーね
帰り道には、こたろう君に会いました。
(萌え~な子なんですよー、でも見なきゃわからないわねぇ)
もう少しお近づきなったら、こた君の写真を撮らせてもらおう!

夕焼けがきれいでした。明日も暑いのね
夕焼け


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

