

つかれたのぅ

今日はパパの実家からメロンが大量に届いたので、知人友人にお届けしました。
りちゅも一緒にドライブ ドライブ

久々に“文ちゃん”にも会いました。
なのに、りちゅったら とんでもない暴れっぷりで、「あうあう」と文句を言う始末。
文ちゃんちのお庭におしっこまでして、ママは恥ずかしかったよ。
文ちゃん、母ちゃん、父ちゃん 躾がなっていない娘でごめんなさい。

080727001
家に着いたら、お水をたっぷり飲んでばったんきゅー
ぶた鼻になって寝ちゃいました。
メロンは明日のお楽しみだね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

