スポンサーサイト


お~か~む~ら~

最近、主婦達のファッションはしまむらできまりよですが、
うちにはおかむらがいます。

おかむらおかむら だよ

ホーマックの園芸コーナーで、ひとめぼれして買っちゃいました。
なので、しまむらで服を一着がまんしたよ。

なぜにおかむらかというと、ちっさいから

おかむらをチヤホヤすると、りちゅの怒ること 怒ること。
たまーに、おかむらを可愛がって りちゅをイジメマス。

080723002

ねっ、すっごいムッとしてるでしょ。

**7月18日のブログUPしてまーす**

コメント

お返事遅くなりましたm(_ _)m

to sattoさん
おかむらさんは 何? 飾り物?かな。
窓辺にでも置こうと思ったんだけど、
りちゅが気にするので、普段は目立たない場所に
避難させていますよ。
うちの小さな庭には首だけのウサギがいて、時折
通行人をギョッとさせていました。
最近、思いがけず私も腰を抜かしそうになったので
片付けました~。

うほ?
ホーマックの園芸コーナーで人目ボレなこの“おかむら”さんは一体?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

