スポンサーサイト


ママ休みなの?

つまんない1ママきょうはおやすみ?

うん、お休み。でもさー、洗濯もお掃除もしなくちゃいけないし、
たまには朝のワイドショーも見なくちゃいけないから忙しいのよぉ。
主婦だから、お休みもへったくれもないってかんじ...。

つまんない3つまんない4きーっ

やばいっ りちゅてりー(←りちゅのヒステリー)を起こしてるわ 
りちゅぅ、遊んでもいいよ...。

つまんない5なに?なに?あそぶの?

テレビ見ながらならね~。

つまんない6りちゅのらぶりーくっしょん!

( りちゅが、今一番気に入ってるのは105円のクッションなんだー。
くわえてブンブンするだけじゃん、みせびらかしただけ?)

つまんない7つまんない8

おつぎは 「くーちゃん」ですか。
...ぷぴーぷぴーっと、ちょっとうるさいよー。

つまんない9じゃ、これであそぼ!

はい、はい、たまひろい遊びですね。
「それーっ!ボールとってこーい。」
ダダダーッとボールを追いかけまわす りちゅ。
(このおかげで、フローリングはボロボロな我が家。)
少しは満足しましたか?

つまんない10なんか、つまんない
そんな、遠い目をしなくても。
(しかたない) おでかけでもしましょうね。 (行きたくないけど)
そして、疲れて寝てください。

それでは、あてのないおでかけに行ってまいります。

コメント

to sattoさん
りちゅは生意気なのか、怖がりなのか、他のわんこちゃんと
上手にコミュニケーションが取れないようです。
いとこの家のMダックス達とは遊ぶのだけど、ドッグランに行っても
ひとりで黙々と歩いています。少しわんこ社会を勉強しないと...。

to ゆみりん
もーボロボロよん。細かい傷がたくさん付いています。
でも、畳は大丈夫なのよ、なぜか。それが救いかな?
と、気休めをいってみたり(TT)

やっぱり、フローリングとかボロボロになってしまうのねー。
前は、お犬様が飼いたくて仕方なかったけど
今はここちゃんで手一杯ですよ。
育児が一段落すればまた欲しくなるかも?

りちゅちゃん遊んでもらえて良かったねー!!(笑)
休みの日くらいお家でゆっくりしたいのに、そうもできないこの
境遇が時々恨めしい事ってありますよね(苦笑)

お子はお子同士遊ぶのが一番疲れるみたいなので、
一気に疲れさせたい時は、ワンコがいっぱいいる所へ
連れていってます。
効果てきめんですよ!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

