スポンサーサイト


7月18日

今日は、パパをすすきのへ捨ててから
私も久々に外ごはんします。

途中、りちゅのおみやげを買いにMOBBYさんへ寄りました。
最近、美しさにますます磨きがかかった、パパの心のマドンナさん
が「ムショ帰りのパパさん、元気~?」と出迎えてくれました。
そうなのです、うちのパパは島根のムショにオツトメに行ってたのです。
そのおかげで、出雲大社にお参りすることができ厄払いもバッチリ!
私も、いつか出雲に行きたいです。
すがも
すがもには、去年行ったんだけどね~。
もう少し年とってからでも、よかったかな?

そうそう、りちゅのだーいすきなクッキーを買わないとね。
080718001
りちゅは市販のわんこ用クッキーは食べません。
もっぱら煮干とか野菜をおやつにしていますが、
たまたま、MOBBYさんでいただいたクッキーをあげると
大喜びで食べたのです。
それ以来、MOBBYさんで売ってるかわいいクッキーを
購入しています。
080718002
" Yummy Vee-chu " のクッキーは1袋250円とお手ごろ価格。
添加物、保存剤が入っていませんから あんしん。
(作っている方にお店で会ったんですが、なんと驚いたことに
 りちゅママの親戚でした。世間はせまいっ!もう、安心感200%です。)
MOBBYさん夏に移転するそうですが、お店に行ったらクッキーを
買ってくださいね!



さて、りちゅママの今日の晩ご飯は、LE MADRI というイタ飯屋さん。
車だったのでワインが飲めず残念でしたが、ルーコラのサラダ、ピクルス
スモークレバーのリゾットがめちゃくちゃ美味しかったよー。
料理のボリュームがありすぎて、ケーキを食べれなかった・・・。
お店の隣にある(とゆーかつながっている)不思議な商店でも、
イタリアンなお惣菜、野菜、調味料が売っているので、自分で料理するのもいいかも。
ナゼ不思議かというと、行ってみればわかります。
売っているものが“?”です。
また、ここに来て他のメニューも食べてみたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

