

7月17日

ろんぱーすっ
080717001
じゃっきーくんのまねっこをして
りちこに兄ちゃんのロンパースを着せてみました

サイズ50cmのロンパースがぴったりで、「えっ?りちゅって結構Bigだったのね」とびっくり。
このロンパース、兄ちゃんが産まれて家に帰るときに着せたものなんだけど、
着せた時になぜか?兄ちゃんの手足がにょっきり出ていて、服が縮んだのかと思い
すっごい焦りました。だって赤ちゃんって服から手足が出ないでしょ。
というイメージがあったから・・・。
新米ママの私は、どうして服が縮んだのかとそればかり考えていましたよ。
で、この服を脱がせたんです、何が原因かと、もしかして間違って40cmのサイズを
買ってしまった?(そんなの、ないから・・・)
で、しばらく悩んで ポク ポク ポク チーン
うちの兄ちゃん52センチあるんだ

産まれる前にお医者さんから“4000g越えの巨大児だから帝王切開ですね”と宣告されてました。
でも助産婦さんは、「自然分娩でいきましょう!!」と・・・。
めちゃくちゃ難産でしたけど、無事、52センチ 3600グラムの兄ちゃん誕生。

手足にょっきりの りちゅを見て、思い出がよみがえりましたよ。

080717002080717004080717004
りちゅは、変なもの着せられて固まってます。
「待て!」とも言ってないのに、緊張してるみたいです。

このロンパースちゃんも、16年ぶりに娑婆に出て、
まさか犬に着られるとは思ってなかったでしょうね・・・。




コメント

お返事遅くなりましたm(_ _)m

to まんぼうさん
まんぼうjrちゃんたちも、おっきかったですね~。
いまさらですが、奥様おつかれさまでしたv-511
後日談ですが、このロンパースを息子が学校に持っていってしまい
赤っ恥をかくという事件が起きました。
タオルと間違えて持って行ったようです。
朝はギリギリまで寝て、ぶっ飛んでいくからねぇ…。
私のパンツじゃなくてよかったけど。

こんにちは~!
りちゅちゃん、見事にフリーズしてますね~(笑)
とっても似合ってます♪カワイイ♪
でも、ジャッキーのロンパースは60ですから、そんなに大きくないかな?
家の子供たちもでかかったです。(3700gと3600g)
で、家に残ってたサイズは60から、なんですよ~。。。

>>このロンパースちゃんも、16年ぶりに娑婆に出て、
まさか犬に着られるとは思ってなかったでしょうね・・・。

この文章、嫁と二人で大爆笑しました(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

