スポンサーサイト


さんじゅぅ(+o+)

最近、足がむくむなーと思ってたら
軽い脱水症状になってたみたいですよ。
デスクには常にコーヒーを置いて、ちびちびと
飲みながら仕事をしてるんですけど、ここのところ
暑いからコーヒーは朝の1杯だけでした。
意識して、水分を取らないとだめですね。

カリウムも有効だそうです、楽に摂取できるのは
バナナなんですって。バナナミルクだと飲みやすいですね。
でも、会社で作れないので、とりあえず水分補給のため
上司にジュースを買いに行かせました。
いつも私がおやつ係なので、たまにはいいよね。

私の席は南西の窓に向いてるので、午後2時くらいから
気温が上昇してくるような気がする。
背中にはパソコン2台と複合機を背負ってるから、モワーっと
変な熱気があるし。
今年の夏は気温をチェックして過ごそうと思います。
早速、100円ショップで温度計を購入!

温度計1

さて、さてPM4:00の気温はどうかな?

温度計2

30℃ ━━(゚Д゚;)━━

がんばれ わたし・・・。

コメント

to ばぶさん
2階にはエアコンがないのですが、1階にはあります。(なぜに?)
幾度となくエアコン設置の話が出たのですが、支店長の
「北の夏は短いから無駄!」と頑なな拒絶にあい、もう、
社員一同諦めました。
といっても、私以外は外に出ちゃうので、実際の被害者は
私限定なんですよ、ひょーv-12
夏は来客が途絶えます・・・。
もう、私も夏の暑さを楽しんじゃおうかと思ってます。
30度になるとアホになりますみたいな...。

何で 何で会社にエアコンがないの~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
私なんて会社に涼みに 行ってるようなもんなのにΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな環境で 良く仕事できるわ(≧ω≦)b
とっとにかくガンバレ りちゅママさんwv(。・ω・。)ィェィ♪

to 文太母ちゃん
PCの普及も温暖化の一因なんでしょうね。
なので、会社のPCもこまめに電源を落とすように
しました。
今日はひと雨きて涼しいですねぇ、りちゅも
気持ちいいのか、とんでもない格好で昼寝中。
インリン様になってます(*_*;

さ、さんじゅうど…。
精密機器はホント、熱を放出してくれますよね。
脱水になると、足がむくむんですか~。
ここ最近、なんか足の指が太かったんで
ついに指まで太ったか…と思っていたんですが
水分が足りなかったのか( ̄∇ ̄;)疑問解決。
室内の方がかかりやすいって話もあるようですので
熱中症にはくれぐれもご注意を…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

