スポンサーサイト


いつのまにか夏だった

会社で蚊に刺されそうになりましたよ。
事務所にはエアコンがないので、夏は
窓全開で色んな虫たちウェルカムです。
今年も熱中症でぶっ倒れないようにがんばります

おまけに、応接室の換気扇の所には雀が居を構え、
使用不可の状態です。(客は汗だく・・・)
応接室は牛小屋のようなニオイがします。
(藁というか、枯れ草のニオイね)
先週まで、ひながちゅんちゅん、ちゅんちゅんと
賑やかだったのだけど、土日に巣立ったらしく
月曜の朝は静まり返っていました。
ちょっとうれしくて、ちょっとさびしかったです。

ご近所の庭でラベンダーが満開になってました。
春からずっと休日もバタバタしてたから、いつの間にか
季節が変わってた気がします。
余裕がなかったんだねー。こんなんじゃ、だめだねぇ。
080709001


にいちゃんが高校生になって楽になった反面、
小学校のサッカー、中学校のテニス、塾送迎と
いろいろあった親の出る幕がめっきり減り、
何か物足りなさが・・・。
その分、りちゅに手をかけることにしますかグー!

080709002

えっ?きょうは もうあそばないよ

夕方、ものすごい勢いで散歩した りちゅ。
ほどよく疲れた模様です。
どうも、寄り道コースとダッシュコースというのが
あるみたいです。
寄り道コースはローソン方面。
ダッシュコースは711方面。
今日は711方面でした、前進!前進!たったった!
と、毛のなくなった“おちり”をふって歩いたよ。

今度の休みは、夏を満喫したいな~。
といっても海の気分ではない。
海行きたいというと、一人はりきる奴がいるからヤバイ。
札幌に帰ってきて、つ~りんぐが終了してたから落胆してたもの。

りちゅも一緒にどこかに行こうね。




気まぐれブログになっていて申し訳ないのですけど、
早速、コメントいただき、ありがとうございますうふ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

