スポンサーサイト


マルガリ~タ

080708001


はじめましてえぇ
りんたろう です


なーんてね羅琉 ニヤリ。まるがり~た・りちゅですよ。

10日ほど前に、となりのこじろーくんの真似してサマーカットしました。
やっと、見るのも慣れてきたよ。


パパには 「スポーツ刈りっちゅ」 と言われ、あーたん(ばーちゃん)には「牛?」
とびっくりされました。刈りたての手触り、見た目はあざらしのようでスキーの
シールをさわってるよーな感じでしたよ。
毛を切ってみると意外に白い部分が多くて、トリマーさんも「ありすちゃん白かったです汗とか
と、驚いてました。ママもびっくりしたのだ。
080708003
おとこまえでしょきゃー!

さてさて、毎度のことながらの放置でごめんなさい。
仙台行って4月に突入し、仕事がてんやわんやでした。
入札アンド開建のゴタゴタで心身とも疲れ果ててました。
いや、体は元気だったけど、にいちゃんが高校生になり、
生活が多少は変わりましたからね...。
学校祭も無事終了し、ひと段落ですよ。
ママもPTAの出店でコロッケ約1000個揚げました。
ママは自分の学校祭の時、部活優先で思い出なんてなかったから
とっても楽しかったです。
ってコロッケを揚げ続けてたので、買いに来た若者達を見てる
だけだったけどねぇ、みんなニコニコ楽しそうでかわいかったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかし若者達よ、振替休日が終わったら模試なのだ!
うちの若者よ、1日1時間の勉強は勉強したと言わんのじゃ!
と、もはや夏休み気分のにいちゃんに言っても「馬の耳に粘土」ですぅ。
(支笏湖の落書きは、まだあるんでしょうか?)

あ~、それからにいちゃんよ、着メロ ♪はっかったのしおっ♪ も
やめてください。


080708004
いもうとちゃん 嵐のライブどうだった?
妹ちゃん(emiちゃん娘)ライブ楽しかった?楽しかったよね~。
今度、話を聞かせてねキラキラ
まるがり~た・りちゅ どうですか?
やっとアップしたよ、おばちゃん不精でごめんねぇ。
また、りちゅ連れてくね。



コメント

to 文太母ちゃん
寒桜(?)を見ながらのデートから
ごぶさたで失礼いたしました。
開発の話は以前から色々とね…。
道外業者には辛い仕打ちをする知事だし、
エゾはるみだって内地の人なのにね~。

学祭、目の保養になるなるv-10
おすすめ~、今週末「開成」あるよん。

to まんぼうさん
「マルガリータッ」ですよねぇv-500
わんこもイメチェンできるんだ!と発見でした。
私は「おおのちゃん」が好きです。
これを言うと、「へぇ~」って雰囲気になります。
V6だと「いのっち」、さらに「はぁ~ん?」って
空気が漂います。私のセレクト間違ってる?

to いもうとの父さま
この間は夜遊びさせていただき、ありがとうございました。
また、不良妻の会を開催します!
ところで、ネコおばさんまだ出没中ですか?

to ばぶさん
なんちゃってスムースは新鮮ですよi-189
息子のお弁当、混ぜるだけ「すし太郎」と
詰めるだけ「アンパンマンのプリントつき いなり寿司」を
持たせたら友達に「お前んち豪華だなv-82
と言われたそうな。超手抜き3分クッキングなのにさぁ。
QPだって びっくりさ!じゃ、普段がんばってる弁当は???
残念ですv-406

このご無沙汰期間中に 1ワン増えちゃったのかと
マジでビックリしましたよ!
にしてもりちゅちゃん 思い切りましたね~^_^;
とってもスッキリして スムースみたい( ´艸`)ムププ
でもとってもお似合いだよwv(。・ω・。)ィェィ♪
うちも一度サマーカットってのを やってみたいのですが
次ちゃんと伸びなかったら・・・なんて思ったら勇気が出ません^^;

我が家も新生活が始まり やっと落ち着いたかな?
でも毎日のお弁当作りだけは 未だに慣れませんけどね 爆))

しばのURL

http://blog.goo.ne.jp/kitahanami/
北見市内在住らしいです。

ども!

お久しぶりでした!
なるほど、忙しかったんですね。。。

そしてマルガリータ仲間ですね~♪
やっぱり夏は、このカットですよ!

しっかし、あの暑い日に揚げ物とは・・・恐れ入ります(笑)
我が家はその日、嫁と娘がドームで暑い嵐に飲まれていたそうな。。。

わー!

変身と聞いててっきり「かぶりもの」だと思った私…( ̄∇ ̄;)
短くなりましたね~!!!ほんとだ~白い部分多いんですね♪
新しいりちゅちゃん発見で嬉しいです^^

ママさんの会社も開発局絡みでしたよね…
きっと私も働いていたら、ゴタゴタしてたかも(汗)
結局、今後どうなるんでしょうかねぇ。
サミットとかやってる場合じゃないと思うんだけど。

高校の学校祭か~いいなぁ。
目の保養に行きたいです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

