スポンサーサイト


are you lonesome tonight?

今日のタイトルはELVISのナンバーです。

はい、今夜はひとりです。

明日プチ逃避行するので、お子さんがたは里へ預けました。

2時間ほど出社してから千歳へ向かうので、けっこうギリギリな

スケジュールですよ。

北海道支店は忙しいので、そこから逃避行・・・。

3月31日~4月1日ってほとんどの企業は超多忙な時期よね、

本社の飲み会に出席したいから出張しますとは言えないもんね。

(私は事務職なので、そうそう簡単に出張はできませんが、
 本支店女子社員のミーティングを兼ねた出張を年1回くらい
 希望することができるのです。 
 本気の出張はまたの機会に・・・。)

で、有休をとりプライベートで本社所在地に旅行。

飲み会の前に行われる会議にも出席させてください、

お茶くみで・・・といっときました。

1日は完全オフ。〆日が気になるけど、なんとかなるかな~と。



しっかし普通ならこの忙しい時に休むだとー?と、

言われかねないのに、ありがたい会社じゃ。

国分町でストレス発散してきます。\(^o^)/

あっ、でも飲み会のメンバーは本社の社員一同だった

コメント

お気をつけて~~~!
りちゅちゃんもきっと首をながーくして
待っているでしょうねi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

