

花火デート

りちゅのブログなのに、りちゅ登場しなくてごめんなさい。


蚊にさされるのがいやなので、今年は花火いいやぁ。
と、思っていたのですが“わっかい男の子”と見に行くことになりまして
花火の前にお茶でもと、ファミレスも行きまして。
多少、会話はかみ合わないけど、なんとかやり過ごし、

いよいよ花火よ!

と盛り上がったのも束の間。
彼…飽きまして、終了~!
コンビニでポケモン買わされて帰ってきました。

彼=6歳。 花火のよさなんか全然わかりません。
おばちゃんが、ふと昔のことなんか思い出しながら
遠い目をする暇も与えてくれなんだ。
花火大会の夜はテンションあがるのよね~、
楽しかったわぁ。ってことにもならないのね。
花火よりポケモン。

彼のお友達にもバンバン会って、夏休み中だから
「おぉ~っ」って嬉しそうだったわ。
私、お母さんに見えてたんだろうな。

まあ、6歳の子がいてもおかしくはないんだよね。

17歳の兄と6歳の弟、そして
女王様気取りの4歳のりちゅ・・・地獄だな。




ごぶさたでちゅわ

大晦日にぶっこわれた私のvaio。
インターネットがつながらないだけで他のソフトは
動いてたから、多分インターネットの設定が
いかれちゃったのね。

放置すること約8か月、やっと直して(もらって)
おまけに新しいノートを購入して(またvaio
「どれだけパソコンライフを愉しむつもりだいbaby
 と花輪君に言われてみたい。
現在3台のPCを相手にデータ整理してます。
もちろん、ブログも更新していきますわ。
各部屋にパソコンを設置しますから

我が家には5台のパソコンと4台のテレビ、2台の洗濯機。
パソコン以外は、夏休み中に適正な数字にしたい。(家族は3人)
でも、全部正常に動くんだよね、処分するのに躊躇…。

そんなことより、ルームランナー欲しい人いないかしら?

そうそう、りちゅは元気です!!
最近、女王様っぷりに拍車がかかっております。
ママのあまやかしがいけないのだけど。

