

ありがとう

音符お気遣いいただきありがとうございます。

妹ちゃん お祝いメッセージありがとね  キラキラ

これから、病院に行ってきます。
検査結果も出るので、あとはたまに通院すればいい。
…ということになると思います。(勝手な想像だけど)
高熱が続いて入院し、けっきょくウイルス感染(風邪みたいなものだと思います)
したらしいということでしたが、色々検査をする中で違う欠陥が見つかったのでした。
普段なら見つからないものだと思うので、色んな検査も無駄ではなかったのですね。

そんなこともあって、今回マイカーの車検があったのですが、ケチらずじっくり
見てもらいました 汗;  車はいたってお元気でした。

兄ちゃんは(本命ではない)私立1校、合格しました笑う
この調子であと2校、無事合格してほしいものです。
*私立2校、公立1校受験します。


では、ではまたね! 病院いってきます。

みなさんへ

またまた、ごぶさたしてごめんなさい。
体調を崩し、ちょっと入院していました。

心配をしないでくださいね、用心をして安静にしているとこです。
私は元気ですよ!
抵抗力が落ちているけど、あとは回復するだけ!

りちゅ、にいちゃんは元気です!
にいちゃん、いよいよ来週1回目の試験です。
でも、まだのんきにしています(笑)


